--.--.-- / Top↑
先日も書きました私の通うヒーラーの方
(いくぴるというニックネームで呼んでいます)が
震災後はヒーリングを個別に行うのでなく
一斉に「元気魂」を送るという形でやっている(もちろん無料)のですが
先日7日の余震時が丁度「元気魂」ヒーリング最中で
その時に受け取った
天からの(?)メッセージを送ってきてくださったので
長文になりますが転載します
以下がそれです


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


元気魂ヒーリングのときに、
宇宙のおともだちさんや
水の妖精さん、
山のくまのみつかいさん
いろいろなメッセージをいただきました。
わたしは昨日、一日じっくりとそれを見つめて、
まずは自分にとって一番必要なことだからいただいたと思うので、
おとしこみました。
みなさんがうけていらっしゃる間に、このような流れがあったということをお伝えできればとおもいます。
*これらのメッセージは自動書記による記録です。


●日本人の誇りを思い出す意識からはじまった





22時30分
歌をうたいながら赤い大きな円を描く

愛が♪~生まれた 
愛の中に生きている♪ 
愛がみんなに生まれた♪
喜... ラララ

そのような感じの歌だった...(祈りの中にいるときは、あまり言葉を覚えることができていないため)
次第にその赤い玉が、
自分の中で、ああ、これは日本の国旗だということに気がついた

そして、今までずっとずっと「まるい心をもつんだよ」と精霊さんたちに言われ続けていたことを
深く自分の中で日の丸の赤い丸と音楽がぴったりになってしまった...
元気魂は、日本の国旗の赤い丸だった...

心をひとつに
心をまるく
元気にのりこえよう

日本人であることを深く自分の中で認識して、国旗の美しさに誇りを熱く感じた。

このビジョンは、前日の富士山の帰りにもいただいて、
たまごが突然 たまごの殻が中心に核となり、黄身があり、白身がきらきらと七色に発色をしながらも
透明に輝いている、そんなビジョンでした。
白身はぴろぴろとまわりを明るく照らして、黄身はとてもしっかりと情熱をもって、それは不思議なきれいなイメージでしたが、
そのイメージは、国旗にも通じるものがありました。


ヒーリングが始まって、

地球に心から

ごめんなさい
をお伝えすると...

その直後、宇宙のおともだち、アミちゃんが

「ごめんなさいは 行動であらわすしかない
 動物たちはみんなわかっているよ(今原発事故が起きていることを)
 植物たちもみんなわかっているよ

 たくさんの被害がでても、みんな人間を受け容れているよ
 みんな心が優しいんだ
 みんな心が大きいんだ
 だって みんな友達なんだよ
 そのことに 気づいてほしい」


それを聞いて、私は みんなにこのことを 気づいてほしい!

という気持ちがすごく高まってしまった。

どうか、このことを気づいてくれるように...

すると、アミはこのように応えてくれました。

「求めないでください
 信じてください

 無限の愛を信じる
 信じたらそうなるんだよ
 みんなの無限の愛を 
 信じてね.」


<>*の部分は状況説明


水の妖精より

みとめるつよさを もつ
みとめるよろこびを あじわう
みとめるって つよくて やさしい
ゆるすって奇跡を生む

ゆるゆるゆすって ゆるゆるゆるして
ゆるやかに みちを あるこう
ゆるやかな 光をもって ゆるやかに みなと 手と手を合わせて
ゆっくりと すすもう

ゆとりをもって ゆるしのなかで ゆめをもって
ゆっくりと この地球と 手と手を合わせて
生きていこう 

みなの愛が今ゆるしをゆっくりとゆるしを
膿みをこころから 膿みをこころから 膿を心から浄化して
膿みを浄化してください
膿みのない心にしてください
膿みのないきれいな心は 海を癒す

今まで、海や山屋すべての自然は光をうけて光をみなのもとへ捧げてきた。
今度はあなたたちが、私たちを癒す、そんな気持ちでいてください。
あなたたちは、光を受けて、私たちを心から癒してください。
ひとりの力ではなく、みなの力を合わせて、
私たちを心から心から愛をもって許しをこうてください。


<ここで大きな地震 23:40頃>

みらいは大丈夫みらいは大丈夫みらいは大丈夫みらいは大丈夫みらいは大丈夫......

*地震のあと、光の妖精がみんなの不安や恐怖を鎮めるためにみんなのもとへいきました

宮城の地図、モルヒネをうってください 宮城の人々は恐怖
とんねるの中にひかりを.....................



光の妖精より

みらいはひかりと一緒になるよ
みんなが愛にめざめたとき
みらいはひかりとなるよ............


(ノートに花がたくさん たくさん 天から地におりて 咲いている絵が描かれた)




くまのおもいをしってください

くまたちのおもいをしってください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みらいがなきはじめた... やまの怒りがまた
みらいがなきはじめた... やまの音楽はまた
みらいがなきはじめた... とおくのほうでことんと落ちた
みらいは... たらないことの嘆きの中で
みらいは...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手にたくさんの土をもって生きるといい
あなたの言葉を土にもっともっともっと伝えるといい
手と手の中に土をもっとたすといい
山の中のくまになったらいい
山の中のくまは食べるものがない
山の中のくまは今も前も飢えている。
山の中のくまは泣いている。たくさんの命はもう前から消え始めていた。
今度は人間の番がきた。
それからはじめるなど、もう、遅いくらいだ。
だから、人間はもっともっと謙虚になる必要がある。
もっと感謝する心をもつ必要がある。
勇気をもって、断ることを学ぶ必要がある。
国と国の約束を勇気をもって断る必要がある。
たくさんのしがらみの中で生きるのを止す必要がある。
とっても大切なこと。
くまのみつかいは、あなたたちがこれからどうしていくかをしっかりとみている。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

あらいあらい海の妖精より

とうとうこのようになってしまって私はとてもとても未来はミラクルとは思えないという人たちが
たくさんいる

(それを聞いてがっかりした私にたいして、、)
やっとここまでヒーリングしたのにという想いはなくしてください

とうとうこのようになってしまって悲しい人たちはもうこれからを大切にいきることだろう。
もう魂の音楽は未来を光にかえる音楽をダウンロードしている。
今すぐにではなくとも、
みんな光を思い出す。大丈夫ですよ。

とーにかく、みんなを信じるんだよ~
みとめるんだよ~
人を、地球を、みとめるんだよ~
みなみなひかる命だよ~
みんな笑いが大切なんだよ~

やらなくてはいけないとかやめて
やりたいことをしたらいいんだよ~
やりたいようにやってね

みるみるうちにもう見渡す限り 愛の中で 生まれている子がたくさんだよ~~

(それでも、もっと癒しをお願いしますと私が願う)

わかったよ~
私たちはみんなのもとへ行くからね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

問題はあなたの中にあるからそれを清めてください
みまわりを いつもつけるといい(いましめの神 今心を引き締める神からの言葉) 

山のとうさんとおかあさんは みらいの山がきえていく
山のみらいをもっと大切にしてください
山と山のつながりをつくって下さい
山の問題と向き合ってください
山を大切にしてください (山の光の妖精より)


元気魂ヒーリング終了 



以上がいくぴるからの文章です
皆さんにも何か伝わるものがあればと思い載せました
私もじっくり考え見つめたいと思います
2011.04.10 / Top↑
Secret


