--.--.-- / Top↑

詩人の銀色夏生さんのトークライブに行きました~!
「銀まミ緊急トーク」と題されたこの会は
今回の震災を受けて、銀色さんと
まっきーさんとミラさんという
スピリチュアル系のカウンセラーみたいなお二人が
「今、皆に話したいこと」を
話してくれるというトークショー
以前はほとんど人前に顔を出さなかった銀色さんが
昨年あたりから急に表に出るようになったのは知っていたけど
なかなか見に行く勇気がなかったのですが…
…初ナマ銀色夏生…
超コアなファンはナマ銀色を見ただけで泣く
と聞いてたけど
私は泣かなかったな
隣の女の子は泣いてたけど
声も喋り方も私が思っていたイメージと変わらなかった
少し早口優しい笑顔サバサバした語り口

二時間のんびりと淡々といろいろと話してくれました
要は
怖がり過ぎないで
自分の日々の生活を大切に
やりたいことをやっていきましょうね
という話だった
こう書くと間抜けだけど
そこは銀色ファンにしかわからない超強力な説得力があったのですよ~

なんかね
いろんなところで言われてるけど
やはり2012年には地球に何かしらの変化はあるらしいよ

日本は今回の試練を越えて
新しいエネルギーを開発推進していく国になる
とまっきーさんが言っていたよ

むむむ
とにかく
一瞬が一生ってな心持ちでね!

写真はチケット
手書き!!
20年以上の間、ひそか~に銀色ファンだった私にはお宝!!!


2011.04.22 / Top↑
Secret


