--.--.-- / Top↑

地下鉄にあるポスターのニャンコ
うちのきなこによく似ている


私は今携帯はauで
そもそもは稲盛和夫さんの本を読んで感銘してauに移ろうと思ったんだけど
ここ数日
孫さんの震災以降の発言行動を知って
ソフトバンクに行きたい気が満々になっている
特に新しい自然エネルギーに移行するための活動を始めたあたり
本当にがんばってもらいたい
力のある人が動いてくれるのって本当に大きいと思う
まぁ、私がソフトバンクにしたからって大した足しにはならないけどね
i-phoneへの憧れの正当化かもしれないんだけどね

むぅー
i-phone4ホワイトモデルほしいー
まだ今使ってるやつの割賦が残ってるー
むぅーー!
2011.05.05 / Top↑
Secret


