--.--.-- / Top↑
いよいよ「黄昏」静岡公演出発です
昨晩は末娘が一緒のベッドで寝たりして
それなりに別れを惜しんでくれていた模様

出発間際の超多忙な時間を割いてでも
見たい芝居があって行きました
中嶋朋子ちゃんと岡本健一くんの「恋人」
スゲー面白かった
見てヨカッタ
演出も岡本くん
ハロルドピンターの不条理と言われる劇世界が
まったく不条理じゃなかったよ
色っぽくって遊びがあって
大人の芝居だった
センスが素晴らしいよ
見ていて身体の芯がグーッと熱くなった
凄いなぁ
あぁいうのやりたいなぁ
センスを磨かなきゃなぁ
がんばるぞぉ

黄昏、チェルシー
楽しみつつ、貪欲に!
2011.05.08 / Top↑
Secret


