--.--.-- / Top↑

浜松北に来てます

誕生日には
いろんな方からメールやプレゼントをいただきまして
ありがとうございました!
なんだか格別に嬉しく感じる誕生日でした

誕生日には帰宅して
一日主婦業三昧
でも夕飯は娘たちと外食で
楽しい一時を過ごしました
三人が三様に個性豊かに成長しているのが嬉しかった
そんな風に口喧嘩しながらも
ゆくゆくは
どうぞ仲の良い三人姉妹になって
お互い助け合いながら生きていってね

写真は座組の皆さんからいただいた
Happy BirthdayのTシャツ!
アット 浜北文化会館楽屋
2011.05.18 / Top↑
Secret


