--.--.-- / Top↑

浜松に移動してきました

今日は移動だけののんびりデイ
初夏のような陽射しの中
ゆっくりランチをし
遅ればせながら「英国王のスピーチ」を見ました
コリン・ファースはもちろんヨカッタけど
やはりジェフリー・ラッシュが好きだったなぁ
あの強面の中に愛情深さを感じたよ~
先日は「ブラック・スワン」も見たし
ふぅ~~極楽極楽~
自分だけの都合で動いていい毎日なんて!

Birthdayおめでとうメールがまだまだ来て嬉しい私です
めでたい!って思い込んだら
ホントにめでたいパワーが出たみたい
ありがとう皆さん!
中年期真っ只中
楽しんでまいりましょう!

2011.05.19 / Top↑
Secret


