--.--.-- / Top↑
ホテルでぼんやりテレビを見ていて
杏の歌声を聴いてちょっと感動
彼女のことよく知らないけど
スーパーモデルで
女優で
歌手
この歌手って部分はちょっと疑わしく思っていたら
テレビで初めて歌うという
槇原さんのカバー「どんなときも」
素直でのびやかでポジティブな力に満ちた声
光のある声
難病を克服してハリウッドに進出した父を持つ人
身近な奇跡から学んだ信じる力
それを彼女に感じた

最近の私のブームは
自分を信じる力の強い人たち
その人たちの生きざまを見ること
何であれ信じていることがその人に起こっている

「どんなときも」
どんなときも
どんなときも
僕が僕らしくあるために
好きなものは好きと
言える勇気
持ちつづけたい
2011.05.23 / Top↑
Secret


