--.--.-- / Top↑

iPhone、予想通り苦労してます
電話出ようとして切っちゃったりメール作成中に送っちゃったりメール読もうとして電話しちゃったりしちゃったりしちゃったりの連続
まぁ、最初はそんなもんだろう
大丈夫、大丈夫、なせばなる

で、やっとこさアドレス変更メールを
皆さんに送ったんだけど
結構律儀に返信してきてくださる方が多くて
私は今まで、アド変メールもらっても
返信しなかったので
申し訳なかったなぁと思ってます
ありがとうございます

さて、今は三島です
写真は源兵衛川
川の中を歩けるんだよ
気持ち良かった~




*:.。.那須佐代子 .。.:*
2011.05.30 / Top↑
Secret


