--.--.-- / Top↑

ここ数日の不調から浮上
(韻ふんどります)

父が鈴の音を聞いて反射的に言葉を発した
いま言えたね、すごいね、もう一回言ってみて
話せた感覚だけを残して
瞬間のつながりは瞬時に霧の向こうへ
あれはなんだったろう
俺はなんだったろう
父の世界がどんなであるか
わかる術もないので
ただただ、声をかけて顔を見て
瞬間瞬間、推し測る
今日感じたのは
気持ちのいい瞬間の積み重ねだけが
父にとっての最良であり
それは私にとっても同じだな
ということ

明日から「太陽に灼かれて」稽古です
久々に緊張しています
出来得る全てを持って
瞬間が永遠という心持ちで











2011.06.21 / Top↑
Secret


