--.--.-- / Top↑
ツイッターやりだしたらこちらがおろそかに
ありがちありがち

本日稽古終了しました~
錦糸町よサヨウナラ~
暑かったよ~

「太陽に灼かれて」
スターリンとか粛清とか
政治劇のようですが
実は家族劇です
愛のお話です
「魂と魂がむき出しになって掴みあい離さない」
とか
「ワラのように乾いた女」
とか
「ひとりひとりの苦悩が乱反射してプリズムのような輝きを」
とか
栗山さんの素敵な演出語録をたくさん心にメモしましたよ
共演者の方々も
皆さん素敵に気さくな方ばかり
暑さに負けた人々のタクシー相乗り組合もできました

さてさて
あさってからは天王洲銀河劇場
初めての劇場なので
ワクワクです

これからが
太陽にやかれる季節本番ですね
やかれた人々を見に来てくださいませ
2011.07.20 / Top↑
Secret


