--.--.-- / Top↑
「太陽に灼かれて」
初日無事開きました!
スタンディングオベーションもあり
いい初日だったのだと思います
(見てないからわからないんです…)
もちろん
さらに上を求めていかなければという
いつもと変わらぬスタンスではありますが
ひとまずホッとしました

人に見せる
ということは
なんてパワーのいることなんだろう
舞台の上で何もしていないような具合に立っているのは
大変なパワーを要するということを
思い知る
そんな今回の私です

あぁ、今日の演出家のダメ出しにも
メモしたくなるような素敵な言葉がいっぱいあったなぁ
ホントに栗山さんの豊かなイメージを信じて取り組むことができて
楽しい稽古の日々でした

さてさて
さらにさらに熟成しますよ!
大好きな共演者の方々と
毎回、新鮮で豊かな時間を過ごせますよう!
お待ちしております!
2011.07.24 / Top↑
Secret


