--.--.-- / Top↑
すでに中日
早いなぁ
芝居は日々成長していると思います
それが舞台の楽しさのひとつですよねぇ

なんだか楽屋でツイッターが流行りだして
ツイッターデビューした人
竹内都子さん、美山加恋ちゃん
このお二人と私は楽屋が同室なんですが
まだデビューしたてでフォロワーも私ぐらいしかいないのに
「いま、つぶやいちゃった…」
と背中合わせで携帯をピコピコ
振り向いて直接つぶやけばいいだろっ!とも思うが
ツイッターとは不思議な遊び道具だな

私は情報収集のためにも利用しているんだけど
それらへの規制が行なわれそうな不穏な雰囲気
戦前か?






2011.07.31 / Top↑
Secret


