--.--.-- / Top↑
「太陽に灼かれて」全公演終了しました!

優しく楽しいキャストとスタッフに囲まれて
幸せな二ヶ月間でした

ナージャ役の美山加恋ちゃんは
初舞台のようなものだったらしいのですが
(物心ついていない小さい頃に出たそう)
舞台が大好きになった
と言っていました
私はこの言葉が本当に嬉しかったです
映像ではスター子役の彼女だけど
まだまだ中学生
舞台の大役をこなし
旅公演も一人で大人と一緒に扱われて
それはそれは大変なことだったと思う
本当にがんばってた
そして
素敵なナージャを演じきったと思います
おばあちゃん役の私でしたが
楽屋では母のように口うるさくしてました
とってもとってもかわいかったんです
そんな彼女が
舞台が大好き、この作品が大好き
とツイッターでつぶやいてるのを見て
軽く感動しました
よかった

舞台って
ほんの数カ月集って
その間は家族よりも長い時間を共有して
終わった途端すべてがなくなる
不思議な世界

ご来場の皆様ありがとうございました
2011.08.23 / Top↑
Secret


