--.--.-- / Top↑
まだまだ暑い日がつづきますね

ロンドンから帰ってきて
芝居を見に行ったり
もうすぐ在宅介護に移行する父の準備をしたりの毎日です

今年これからやる芝居は
一本は韓国のもの一本はイギリスのものです
今年前半はアメリカ人になりロシア人になったので
今年の舞台では日本人は無しでした

日本人の気質というものを
逆にあらためて意識するようになった今日この頃

逆に日舞をもっと頑張ろうと思っている今日この頃です
2011.09.17 / Top↑
Secret


