--.--.-- / Top↑
寒くなってきましたねぇ
この寒い中
さらに寒い思いをさせられそうな次回公演
演出の上村君はサドだと思う
まぁ、楽しいけど
まぁ、こちとらマゾだけど

最近、娘らがスカイプしまくりです
夜中までとりとめのない会話が続いています
とりとめなさすぎて私は時々切れます
しかし
タダって
なんで?
不思議なIT社会
コミュニケーションの仕方はすっかり変わりましたね

温泉行きたい
ぼんやりしたい
まったりしたい
ツイッターとかFacebookとか遠くに置いておいて
2011.11.18 / Top↑
Secret


