--.--.-- / Top↑
ポルノグラフィ
終了いたしました
ご覧くださった方々ありがとうございました!
なかなかに斬新な脚本・演出で
挑戦すべきこともあり
体力的、精神的にハードでもありましたが
人生最長の長ゼリフを含め
めったにできる経験ではなかったので
本当にやらせてもらってよかったと思っています

今年は四作品の舞台をやらせてもらいましたが
どれも海外の作品でした
アメリカ、ロシア、韓国、イギリス
私自身、初めてロンドンに芝居を見に行ったこともあり
世界の演劇に目を向ける年になりました
そして
あらためて
演劇って面白いな、と思いました
この日本でも、もっともっと演劇の可能性が拡がっていくといいな
まだまだ見たことの無い面白いものがある気がしている今日この頃です
2011.12.15 / Top↑
Secret


