--.--.-- / Top↑

三月になりましたね~
二月中は冬眠のように内向していましたが
そろそろ春の息吹を感じて目が覚めてきました
内向するのは悪いことではないと思うんです
納戸の奥にある気づかないでいたもろもろに光を当てるような日々でした
また春をむかえられて
清々しい気分です

震災からも一年
日本人の美徳・悪徳を知る一年でもありました
私の娘たちはどうあれ
私はこの日本で生きていくので
その美しさ醜さを、さらして、あばいて、見つめて
いくことが仕事なんだろうと思います

花の咲くのが楽しみです




2012.03.04 / Top↑
Secret


