--.--.-- / Top↑

今年の5月16日、私の47歳の誕生日は
たくさんのオメデトウでいっぱいになりました。
まず、15日の夜にTwitterで翌日が誕生日であることを告知、
オメデトウと声をかけてね
と、お祝いの言葉を催促する
大人げない厚顔無恥なツイートを投稿したことから始まり
このアホなおねだり女に
終日、優しい方々からTwitterとFacebookにメッセージが届いたのであります。
その他にも、どんど晴れ以来の友人、佐藤椛がDJをしているインターネットラジオ番組に芝居の宣伝で生出演させてもらったのですが、放送中にプレゼントをくださるというサプライズもあり、
稽古場でも、手作りケーキと癒しキャンドルと、THAT FACEラベルのワインをいただきました。
本当にテンコ盛りのありがたい誕生日でした。
皆さん、どうもありがとう。
そして、一番のオメデトウは
16日の朝、父に
「今日は私の誕生日だよ!」と声をかけたら
パッと明るい顔になり
言葉にはなっていないし、唸るような声ではあったけど
「オメデトウ」と確かに私に言おうとしていた
それが
私の47歳の誕生日、最高のオメデトウでした。
ハッピーおねだりバースデー!



2012.05.17 / Top↑
Secret


