--.--.-- / Top↑
THAT FACE ~その顔
終了いたしました
ご来場くださった方々
またスタッフ・キャストなど関係者の皆さん
ありがとうございました!
今回、マーサという役をやらせていただいて
本当によかったです
マーサはアルコール依存症であり
私が演じた中で最も激しく感情を表出する役で
一時は、どこまでやるべきか、どうやるべきか、
迷っていました
稽古場で皆でマーサについて話し合ったこともありました
アルコール依存症経験者の方々にお話を聞きに行ったりもしました
そのどれもがヒントになりパワーになりました
今回見て下さったお客様に
マーサに圧倒されたという感想を多くいただきましたが
それはそういった皆さんの力のおかげだと思います

舞台に出る前に祈ったのは
どうぞ孤独で哀しい女の魂が
マーサの根になりますように
ということでした
そのせいでか
千秋楽が終わった直後から
寒気に襲われ
翌日から熱を出してダウンしてしまいました
孤独な女の魂が私から離れたくなくて暴れたのではないでしょうかね
マーサが暴れたようにね

私にとって
大きな宝となった芝居でした
本当にありがとうございました

マーサへ
もう会えないと思うと寂しいね
でも、あなたは私の一部なので
これからもずっと一緒に生きていくんだよ
ありがとう
またね
2012.06.27 / Top↑
Secret


