--.--.-- / Top↑
第47回紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞いたしました!

「THAT FACE ~その顔」のマーサと
「リチャード三世」のエリザベスの演技に対しての受賞でした

今年の冒頭にこのブログでも
「今年は大切に演じたい役が二つある」
なんて書いてました

アル中マーサの時は千秋楽直後に発熱ダウンし
王妃エリザベスの時は膝にステロイド注射しながら舞台に立ちました
でも
演じられただけでも幸せだったのです
そんな役者冥利に尽きる役でした

それが
こんなご褒美までもらえるなんて
有り難い という言葉しか見つかりません

そして
とんでもなく嬉しい
のはもちろんですが
何故か、ホッとしている自分がいます
「役者をやってもいいよ」
というお許しをいただいたような気持ちです
もう少しがんばっていいんですね
がんばりますね
精進します

あらためまして
関係者の皆様
お客様
家族たち
本当にありがとうございました
これからも
届けるために伝えるために
自分を最大限に使っていけるような役者になりたいと思います
よろしくお願い申し上げます

2012.12.20 / Top↑
Secret


