--.--.-- / Top↑
もうすぐ2012年も終わります

今年は最後に紀伊國屋演劇賞という
素晴らしいご褒美をいただき
最高にラッキーな年となりました

年の前半は仕事もあまりなく
ウジウジとした日々でしたが
6月の「THAT FACE」から俄然エンジンがかかり
10月の「リチャード三世」
12月の「お母さんの十八番」まで
フル回転しながら取り組んできました

シアター風姿花伝も
有難い出会いがあり
来年の10周年にむけて
新たなスタートをきる準備が進んでいます
実は
大役の稽古でヘトヘトの中
風姿花伝の今後のため
打ち合わせなどで人に会うことは
かなり体力的にハードでした
けれど
大変な時に大変なことは重なるもの
両方に全力で取り組むと
さらなるパワーが湧いてくるはず

自分に言い聞かせていました
おかげさまで
どちらも好転していった上に
賞までいただくことに
本当に
神様はお試しになる

占いによると
来年の私は変化の年になるらしいです
どんな風に変化するにせよ
感謝すること
努力すること
愛すること
を忘れず
ひとつひとつ
大切にしながら進んでいきます

皆さまも
よいお年をお迎えくださいませ

那須佐代子


2012.12.31 / Top↑
Secret


