--.--.-- / Top↑
あららら、
新年になってから一度も書いておりませんでした。
皆様
よい2013年のスタートをきりましたか?
私は
すごーく多忙です
多忙スパイラルに入ってます!
支配人業務に集中して取り組んでいますので
慣れない頭脳作業で
頭に血がのぼってます

長女も先日大雪の成人式を終え
子育ても一段落した感じの私は
次に
風姿花伝という四番目の子供の面倒をみることになったんだな
と感じています
今まで放りっぱなしでごめんね
可愛いがるからね!

今年は変化の年
自分が本当に求めてるものを探って行く年
人との関わりを学ぶ年
一日一日大切に!
2013.01.20 / Top↑
Secret


