--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます

昨年は二本舞台を踏みましたが
その両方の演出家であった
上村聡史さんが毎日芸術賞千田是也賞を受賞なさいました!
発表は元日で
新年早々目出度いニュースでした!
とても嬉しいです!
今年も12月に上村くんの演出で
風姿花伝プロデュース公演を行う予定です
私出ます!
かなり喋りまくることになります、、、
もう準備を始めていて
今から覚悟きめなければと思っております
がんばるぞ

さて
今年の抱負は

地道にコツコツ
派手を求めず
内容の充実を図る努力

身体の再確認

五年後十年後を見据えて目標を見出す年に
役者としても
支配人としても
人間としても

今年もよろしくお願いいたします

2015.01.07 / Top↑
Secret


