--.--.-- / Top↑

遅くなりましたが
2/26に行われた読売演劇大賞贈賞式の写真です

帝国ホテル 孔雀の間✨
あまりの華々しさに
壇上に上がってから冷や汗が出てきました💦
作品名を読み上げてもらうたび
何故か
「シアター風姿花伝 ボビー・フィッシャーはパサデナに住んでいる」
とシアター風姿花伝の名前まで言ってくださったものですから
きっと会場の皆さんのお耳にも残ったことでしょう
ありがとうございました

最優秀演出家賞の上村くんのスピーチには
正直グッとこみあげてくるものがありました
なんだろう
一緒にがんばってきたし
彼に演出家賞を受賞してほしいと
本気で思っていたので
それが叶ったことが
しみじみ嬉しかったです
もちろん増子さんの女優賞も同じ思いでした

そう
二年前に俳優として紀伊國屋演劇賞をいただいた時は
もっともっと個人的な喜びだったように思いますが
今回の作品賞は本当に違った感慨でした
深く熱い喜びと同時に
責任感もヒシヒシと感じました
これからも風姿花伝プロデュースを続けていこうと考えているので
余計にそうだったのだと思います
この賞を励みとして
初心を忘れず
謙虚に真摯に演劇と向かい合っていきたいと思います
どうぞ
今後ともよろしくお願いいたします!
2015.03.10 / Top↑
Secret


