--.--.-- / Top↑
あるドラマの衣装合わせ
初めてご一緒する監督
とても穏やかな年配の男性
「どんな感じでやりましょうかねぇ」という
一言から始まり
私の役について話し合った
こちらのやりたいやり方を尊重し
最初に聞いてくれた上で
監督の希望も話してくれた
結局同じ意見だったので
話し合いは短時間で済んだが
でも嬉しかった
テレビドラマは時間に追われていることがほとんどで
あまり話し合わずに
撮影が進んでいくことも多い
やはり意見の交換は大事だよね

ずいぶん寒くなってきましたね
みなさま風邪をひきませぬよう


2007.12.05 / Top↑
Secret


