--.--.-- / Top↑
071206_1508~0001.jpg
今日は海老瀬はなちゃんと
恵比寿のウェスティンホテルで
限定二十食という和食のランチを食べました
高級感溢れてましたよ~
クリスマスムード満点のロビーでパチリ

で、帰宅して
慌てて夕食を作って子供らに食べさせ
いざグリングの観劇へ
自転車をすっ飛ばして駅まで
新宿のシアタートップスに着いたのは
開演五分前
滑り込みセーフ
と、思ったら
もう始まってるみたい
あれ?
なんで?
見ると壁に貼ってあるチラシは別の公演のもの
!! しまった!!
劇場間違えた!!
!!スズナリだった!!
あぁ、だめだ、下北じゃん、

ごめんなさい
チケット手配してくださった中野さん
謝罪のメールを二回送ったけど
まだ返事が来ない……
怒ってるのかなぁ
あぁ…おっちょこちょい過ぎる
2007.12.07 / Top↑
Secret


