--.--.-- / Top↑
このブログを始めた理由は
「どんど晴れ」の流れでアクセスしてくれた人が
11月公演の「あおげばとうとし」に
少しでも来てくれたらいいなぁ
というものでした

ですから「あおげばとうとし」も終った今
続けるかどうしようか迷ったわけですが

稽古、本番中の辛い時期も頑張って更新したんだし
たまに「ブログ楽しく見てます」と言ってもらえるし

まぁ もうちょっと続けてみようかと思っています


2007.12.09 / Top↑
Secret


