--.--.-- / Top↑
美容院に行くのが好き
という女の人は多いみたいだけど
私は苦手
特に初めて行く美容院は本当に面倒くさい
仕事を聞かれて
「役者です」
なんて言うといろいろつっこまれるから
「主婦です」
と言ったりもするけど
仕事柄、自分の好みではなくて
必要に迫られて髪型や色を変えなくてはいけないから
それを説明するのが大変
レトロな感じの
いけてない髪形にする時とか
「え~?」
という顔されたり
今の流行りをしつこく勧められたり
そんで結局「実は・・・」
なんて事情を説明するはめになったり
とにかく
美容院は行きつけに限る

今日行ってきました
そこは以前某女優のヘアメイクをしていた男性が店長をしていて
私がドラマで仲良くなった人だから
気心が知れてるし
仕事を理解してくれてるし
腕も確か
今日も
この先のドラマのためのパーマをかけました
う~ん
たまには好き勝手に髪型変えたいなぁ






2007.12.11 / Top↑
Secret


