--.--.-- / Top↑
071214_1703~0001.jpg
夕方
娘の中学校から電話があり
次女が部活動中に足をケガしたとのこと
迎えに行って病院に連れて行くと
右足首の骨にヒビ

診察室で
ギプスの型をとられている娘を見ているうちに
気分が悪くなる私
今日のは軽かったが
自分の子供がケガの手当てをしてもらっているのを見て
貧血を起こしたことが何度かある
痛いのは私じゃなくて子供なのに
痛みを想像して貧血になってしまうのか?
いや、想像してるつもりは全くないのだが
一度は、娘が膝の切り傷を一針縫うのを見て
ひっくり返った
とほほ
私自身は痛みには強いほうだと思っているのだが…
バカみたい
と思うけど仕方ない

ギプスと松葉杖
哀れな次女

そんなこんなで
その夜の私の予定は全てキャンセル
まぁ仕事じゃなかったからキャンセルできたわけで
せめて私が家にいる間の事故であったことを
神に感謝するしかない

写真は
夕焼けの空に浮かぶ三日月
撮った時はお出かけ準備で
ウキウキだったのになぁ
2007.12.15 / Top↑
Secret


