--.--.-- / Top↑
次世代を担う演劇人育成公演
『みごとな女』/『わが家』
を観た
森本薫いいねぇ
つい先日の文学座の森本薫と合わせて
いきなり4本彼の作品を見たけど
大変興味深い作品ばかり

またあの時代あの階級独特の言葉がいいねぇ
さっぱりハキハキ小気味いい

「・・・みたようで」
ってのが面白い
「・・・みたいで」と
「・・・ようで」とが合わさったような意味だと思うけど
最初は役者が噛んだのかな
と思ってしまった

青年座劇場にて
19日までやっています
2007.12.17 / Top↑
Secret


